わたぴかの色々ブログ

ゲームのことや日記などを書いていきます

パズドラ 花嫁ゼラが強すぎた ジューンブライドガチャ

こんにちは、わたぴかです。

今日はパズドラの記事を書いて行きたいと思います。

今日(2019/06/17)から始まっているジューンブライドガチャですが、そのガチャにいる花嫁ゼラがとても強いので通常のゼラと比較しながら短いですが解説していきたいと思います。

まず比較画像から どちらもレベル110 +297 ただし花嫁ゼラだけ阿弥陀丸継承のため攻撃力が100上がっています

f:id:watapika:20190617234540p:plain

f:id:watapika:20190617234537p:plain

花嫁ゼラはなんといっても本家と覚醒も同じでスキルも色違いという所がやばいです。そしてさらに花嫁ゼラはステータスが本家よりも高くなっているのでそこもやばい所です。本当ゼラのスキルって強すぎですよね・・・

今でこそ木の時代と言われていますが、光の強リーダーが来れば間違いなくサブ候補筆頭なので多少無理をしてでも交換するべきかなと個人的には思います。

 

以上で終わります。ここまで読んでいただきありがとうございました。